2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンダル




この前新しいサンダルを買いました
サンダルは昭和の初期にハワイから日本に伝わったみたいですよ
ハワイの日系人は長生きらしいですよ

コメントの投稿

非公開コメント

アヤナ様

おはようございます♪サンダルですネ!昔は、寺院で、修行した時期が、有りましたヨ♪別の寺院では、管長に、弟子が、修行が、足らんと言われて、下駄で、叩かれて、鼻の骨を骨折しましたヨ♪アヤナ様は、浜田翔子に、似ていますネ!最近、かほ様が、盗難に、逢や止められましか?昨日は、猫7匹に、カツオのタタキを買って、分けましたヨ♪伝書鳩70羽いますヨ♪隣の下駄の管長の森から、訪問ラスカルが、来ますヨ♪ラスカル4匹は、可愛いですヨ♪

返信

返信しました
プロフィール

アヤナ

Author:アヤナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR